としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキのどんのアイスケーキと、ノルン水上ナイター

<<   作成日時 : 2014/01/19 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像としです。
嫁さんの誕生月で、バースデイ・アイスケーキを貰いました

まわりにサクサクした食感のクランチがついていて美味しい

1グループで2つまで貰えるので、家族で分けて食べました









今日の午後は、お兄ちゃんの部活があったので、部活から戻ってきてからノルン水上へナイタースキーに行ってきました

先週の三連休は、新潟のキューピットバレイに行ったので、今季2度目のスキーです。


18時に自宅を出発して、スキー場に到着したのが20時ちょっと前

関越道の水上ICを降りて3Kmとインターチェンジから近いスキー場で、ナイターも深夜24時までやっています。

画像


駐車場まで雪無しで行けましたが、滑り始めたら雪が降り出し終始雪

お陰で、コースコンディションは最高でした


画像


24時までしっかり滑り、家に着いたのは深夜2時過ぎ

それなりに疲れましたが、土曜日の早朝に起きて渋滞の中スキーに行っていた事を考えると、これも有りかと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う、うらやますぃ〜......
うちのkidsたちと一緒に滑れるようになるのは、いつのことやら(T_T)
くろ
2014/01/24 16:37
たまには息抜きしようや
行ける日があるなら車出すぜ
とし
2014/01/24 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステーキのどんのアイスケーキと、ノルン水上ナイター としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる