としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華 めんくいのタンメン

<<   作成日時 : 2014/01/27 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、中華 めんくいのタンメン(\650)でした

先週の出張のせいもあり、バタバタした週初め

そんな中、午後一から客先訪問などあって、出先で15時の遅めの昼食


電車待ちの時間を使って、駅前にあっためんくいという中華屋に入りました。

昔ながらのお店で、いたってフツーの店内、メニューです。


懐かしさのあまりタンメンを注文しましたが、これが大当たり

あっさりでもコクがあるスープに、柔らかいけどしっかりと噛み応えのある麺

野菜の旨みがしっかりと感じられたタンメンでした。


常連さんと思われる方もタンメンを注文していて、駅前の立地の良さにかまけること無く、ちゃんとした料理を作って来た店なんだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華 めんくいのタンメン としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる