としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 元祖一条流がんこラーメン八代目

<<   作成日時 : 2014/01/06 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、元祖一条流がんこラーメン八代目のコッテリ(醤油脂)(\700)でした

今日は仕事始め

何にしようかとブラブラ歩いてましたが、どこも席が一杯

近所の神田明神への参拝客が立ち寄っている感じです


仕方なく、新年から新規開拓で入りました


脱帽お願い!!、携帯禁止など貼り紙があって、こういう店って嫌いなんですが、どこも空いていないから仕方無い


画像



余程、自信があるんだろうなと思って食べてみましたが、麺は安っぽい縮れ麺で、スープもなんか変なクドさがあって美味しくなかった

コッテリだからかなと同僚の感想も同じようなもので、、、

せめてレンゲくらいは付けて下さい



定時後は、神田明神へ商売繁盛を祈念しに行きました

それにしてもスゴイ人

画像


参拝するのに1時間近く並びました、、、

でも、こんなに人が来たら神様も聞ききれないだろうな



参拝帰りは、餃子屋で新年の乾杯

画像 画像



本年も宜しくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元祖一条流がんこラーメン八代目 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる