としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごん家のしらす丼 & 節分

<<   作成日時 : 2014/02/03 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、たまごん家のしらす丼(\500)でした

画像


ご飯、みそ汁、生玉子食べ放題のたまごん家

しらす丼は初めて食べましたが、このボリュームで普通サイズ

ちなみに、ご飯大盛りも無料です


しらすの下に、削り節、刻みしそが入っていて、玉子ご飯専用の醤油をかけて食べます


久しぶりに来ましたが、料理のクオリティが上がった感じ


店員さんも全員変わったみたいですが、相変わらず満席で繁盛していました



所変わって、今日は節分

仕事から帰ると既に豆まきは終わっていました

毎年恒例の恵方巻を東北東に向ってガブリ

画像


後は、丸干しイワシを食べ、節分豆を42個食べて、、、

正月に嫁さんの実家から貰ってきた「第六十二回 新宮式年遷宮 記念酒」で晩酌

ヒノキの枡で飲むお酒も格別です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまごん家のしらす丼 & 節分 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる