としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽生選手金メダルおめでとう!

<<   作成日時 : 2014/02/15 05:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
男子フィギュアの決勝を頑張って観ていた甲斐がありました

画像


羽生選手が見事金メダル獲得

男子フィギュアでの金メダルは日本初、ソチオリンピックでの日本人初の金メダルです

高橋、町田とも健闘しましたが、惜しくもメダルに届かずという結果でした



そんな土曜日の早朝ですが、昨日からの雪がいまだに降り積もっていて凄いことに

完全に雪国の景色です

画像


画像


先週に引き続いて2週連続の記録的な大雪

先週は45年ぶりの大雪なんて言ってましたが、今回の方が凄いんじゃないかな


昨日は、長野で仕事だったにも関わらず、多少の交通の乱れ程度で奇跡的に帰宅できましたが、夜遅くに帰宅した人は電車に閉じ込められているとのこと

東急東横線では、停車していた電車に追突し脱線なんてニュースでやってたし、八王子では商店街のアーケードが落下したそう。。。

首都圏各地の高速道路も昨晩から通行止めになっていて、一番良い時季なのにスキーに行けないのは勿体無いな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽生選手金メダルおめでとう! としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる