としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌や 魚らん坂の塩らーめん

<<   作成日時 : 2014/02/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像としです。
今日の昼飯は、味噌や 魚らん坂の塩らーめん(\650)でした

ちょうど、どの店も混んでいる時間帯だったので彷徨った挙げ句に入りました


味噌やというくらいなので味噌らーめんの店なのですが、今日は塩ラーメンにチャレンジしてみました

並盛りも大盛りも同じ料金なので大盛りにしましたが、これが失敗だったかな。。。


当然なのかも知れませんが、スープの量が並盛りと同じなのかな?

麺が多すぎて絡まってしまいスープと全然馴染んでません

なので、ただ麺をモチモチ食べているだけで美味くない


大盛りが同じ料金でなければ並盛にしていたし、多分こんな味では無いのではないかと。。。

折角のサービスなんだけど、勿体無い感じがしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味噌や 魚らん坂の塩らーめん としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる