としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国日の朝

<<   作成日時 : 2014/02/11 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
朝便で帰国のため、ホテルを6時にチェックアウトし地下鉄を乗り継いで金浦空港に来ています


朝便は人気なのか、チェックインカウンターはすごい人だかり

手荷物だけなので、行列を横目に自動チェックイン機で航空券を発行して朝食を摂ることに。


安くて美味しいので良く利用する店なのですが、空港内2階のフードコート内にある済州本家というお店

メニューの日本語が変だと以前ブログを書いたこともあります

画像



空港には大きなロッテモールがあるので、日本人はそっちに行ってしまうのかな?

人通りが少ないフードコートなので、落ち着いて食べられるので気に入っています

何にしようか悩んでみたものの、いつもの通り純豆腐チゲ(W6,000)にしちゃいました。

画像


これだけついて600円しないんですから、コストパフォーマンス抜群です


料理が来るまでの間、店内を見回していたら入口の上に干した魚が括り付けられていました。

画像


よく見ると口に何かを詰め込まれている怖い顔の魚、、、魔除けの意味なんだろうけど結構デカいので不気味です

お腹が空いていたので、残さず全部平らげました



お土産などを買っている間に搭乗時間になり時間通りに出発

大韓航空の機内は、大きな液晶とUSBポート付き

画像


最近の新しい機体は装備が充実していて良いです

東京までは2時間しかないので、急いで映画を観ないと間に合いません

日本では、まだ上映中のF1映画「ラッシュ/プライドと友情」を観ましたが、Bluray買っちゃおうかなと思うくらい良かった


さっき食べたばかりなので、機内食は写真だけ撮ってドールのパイナップルを頬張りながら映画に集中

画像


羽田に到着と同時に観終わるという素晴らしいフライトでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国日の朝 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる