としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京飯店の日替り定食

<<   作成日時 : 2014/02/04 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、北京飯店の日替り定食(\750)でした。

今日の東京は雪の予報で、昼間でも相当寒いです。

昼時点では、雨なのか、あられなのかという感じで雪は降ってません


こんな寒い中、あまり遠出をする気にもならず、近場の北京販店へ

サラダ、ザーサイ、茹で玉子、杏仁豆腐が食べ放題のお店で、比較的年配のサラリーマン客が多い店です。


今日の日替りは、坦々麺とミニマーボー丼のセット

画像


マーボー丼は特にコメントも無いですが、坦々麺はコクと辛味のバランスが良く美味しいです

前回いつ来たか記憶が無いくらい久しぶりに来ましたが、コストパフォーマンスがイイので賑わってますね〜



ブログの下書きを昼にしていましたが、夜帰宅してみると辺り一面真っ白でした。

池袋駅から西武線に乗ったら、既に線路脇に薄っすらと雪らしきものがありました。

しかし寒い、、、既に路面凍結してるし


明日の通勤が憂鬱です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京飯店の日替り定食 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる