としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマダモンゴルのジンギスカンランチ

<<   作成日時 : 2014/02/06 18:37   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、ヤマダモンゴルのジンギスカンランチ120g(\700)でした

画像


ジンギスカン用の野菜、ごはん、味噌汁がおかわり自由なのがありがたいですね。

肉の量は+250円で180gに増量可できます。

画像


分かりにくい場所にあるせいか、あまり混んではいませんが、これで700円はお得だと思います


というヤマダモンゴルは神田駅にほど近い場所にあるため、秋葉原から1駅分歩くわけですが、秋葉原の裏通りともなるとディープな雰囲気なんです。

普段あまり気にせず通り抜けていましたが、肉の万世ビルの裏あたりに怪しい自販機群があります

チップスターや、やきとりの缶詰、Nゲージやカブトムシなどが変わり種ですが、卵ボーロはこんな味しないだろーとツッコミです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマダモンゴルのジンギスカンランチ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる