としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 45年ぶりの大雪、、、

<<   作成日時 : 2014/02/08 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は、 東京都心では積雪が27センチも積もり、1969年以来45年ぶりの大雪でした

金曜日の夜から警戒していたものの、実際に降り出したのは土曜日の明け方から。

朝起きたら一面真っ白でした。


今日は病院に行かなければならず車を出しましたが、昼前には歩くのも苦労するくらいの雪の量

最高気温が1℃と寒いので、降れば降るだけ積っていく感じです。


うちの車はスタッドレスなので別に問題ありませんでしたが、普通タイヤでチェーンも付けずに走っている車が立ち往生していて怖かった。。。

そんな天気なのに、子供たちとガラガラのボーリング場で遊んで帰りました


マンションに帰ったら、共用部やらベランダが凄いことに

画像


画像


画像


土曜の深夜には止みましたが、受験シーズンなので大変だぁ

そんな私は明日、日曜日の夕方便で韓国出張です、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
45年ぶりの大雪、、、 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる