としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 川味坊のマーラ刀削麺

<<   作成日時 : 2014/03/03 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、川味坊(せんみぼう)のマーラ刀削麺(\580)でした。

この刀削麺を頼むと、炒飯、ライス、サラダ、お粥、果物、点心、お新香、麻婆豆腐、麻婆丼が食べ放題とメニューに書いてあります。

画像


秋葉原界隈としてはコストパフォーマンス最強と思われます

食べ放題のメニューは、セルフサービス形式で自分で取りに行くのですが、実際にあったのは、炒飯、サラダ、果物、春巻き、餃子、肉炒め、お新香、麻婆豆腐

みんなガッツリよそってるけど刀削麺も来るんだよ。。。

画像




私は、サラダ、お新香(ザーサイ)、炒飯、春巻き、肉炒めを取りましたが、これでも食べ過ぎかな

画像



刀削麺も普通の分量で出てくるので、かなり堪えます。。。

画像


麺は柔らかめで、シャツに付いたら絶対に取れない色のスープなので紙エプロンは必須アイテムです

激辛にむせながら完食

辛くない刀削麺もあるので、ガッツリ行きたい方にお勧めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川味坊のマーラ刀削麺 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる