としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄記の辛味ネギ麺定食

<<   作成日時 : 2014/04/01 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、栄記(ろんじい)の辛味ネギ麺定食(\750)でした

画像


会社の目の前にある中華料理店で、18種類のランチメニューがあって選ぶのに困っちゃいます

ご飯のお替わりが自由で、ガッツリ食べる人にはイイですね


ただ移転した会社の傍は500円前後で食べられる店も多く、やや高めなイメージ。



今日から新年度、気分も新たに頑張らねば

組織も変わり、やることは変わらないながらも、昨年にもまして忙しくなりそう

この4月は東京での新生活を始める方も多く、列車乗降のマナーが悪くなる時期でもあります


朝のラッシュ時は、満員電車でも降りる人を速やかに通してあげないと乗り込めません。

それなのに頑として動かない人が居て、電車から降りるのも一苦労

不思議とある時期から改善されていくんですけどね〜


降りる人に押されても、すごい勢いで踏ん張っていて、、、

まるで、おしくらまんじゅう状態

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄記の辛味ネギ麺定食 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる