としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 我家の日替わりランチ

<<   作成日時 : 2014/04/14 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日の昼飯は、我家の日替わりランチ(\770)でした。

画像


後輩が美味い蕎麦屋があるんですと連れていかれたお店。

外観から居酒屋かと思っていたら、蕎麦屋だったので驚き

入口の間口の狭さからは想像できない広い店内で、入ったらサラリーマンで満席

秋葉原という場所柄、、、という雰囲気は一切無く知る人ぞ知るといった感じです


日替わりランチは、蕎麦(冷 or 温)のセットで今日はかき揚げ丼

真っ黒の濃口のそばつゆが特徴的で、最初は少し驚きます。

そばつゆの薬味が、刻みねぎ、練りわさび、揚げ玉というのも少し変わってますね

というか、わさびの皿が大きく、最初何に使うんだろうって戸惑いました


蕎麦屋といっても夜は居酒屋で、ランチメニューも豊富です

ヨドバシカメラのすしざんまいがある交差点を御徒町方向に歩くと右手にあります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我家の日替わりランチ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる