としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華料理 向来の台湾ラーメン

<<   作成日時 : 2014/05/29 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
としです。
今日の昼飯は、中華料理 向来の台湾ラーメン(\720)でした

今年の組織変更で余裕が無くなり、ブログの更新が思うようにできません。。。

かなりのストレスが溜まっていますが、仕方ないと自分に言い聞かせて過ごす毎日。

辛いですな

ま、弁当やら、味わう間の無い昼飯でせわしなく過ごしていたので、書くことが無いと言えば無かったのですが。。。



こんな状態ですが家族を養うため頑張らなければなりません。

弱気になっている場合じゃないですね


最近、お気に入りの中華料理屋さん。

台湾ラーメンが人気で、お昼時は満席です。

かなり辛いのですが、なんかクセになります

周りの人もそんな感じで、辛さにむせながらも台湾ラーメンを頬張っています。


中華料理屋としては珍しく、OL客も多い店。

私は台湾ラーメン単品ですが、OLは半炒飯まで付けて逞しいですね


夜は、3300円で食べ放題・飲み放題のオーダーバイキング

一度だけ来ましたが、どれも美味しい料理で満足度は高かったです。

もうこれ以上食べられないとなった後でも、〆で台湾ラーメンが食べれてしまうほど旨いです



秋葉原駅から三井記念病院を目指して歩くと見つけられると思います。

お勧めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華料理 向来の台湾ラーメン としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる