としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父の合角ダムの紅葉

<<   作成日時 : 2014/11/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
超久しぶりのブログ更新です

最近、家に帰ってきてブログを書く余裕が無くて、、、

飛行機待ちの時間を利用しての更新です


この前の三連休に、訳あって 秩父の合角(かっかく)ダムに行って来ました

画像


薄曇りの天気でしたが、風も無く穏やかな天候

湖面に映る空と雲がキレイでした


それなりに綺麗な紅葉でしたが、秩父でも市内から離れた山奥なので人がほとんど居ませんでした。

東名高速は40キロ以上渋滞していた様でしたが、、


途中、道の駅あらかわに立ち寄って食べた「秩父うどん(\470)」と「みそポテト(\200)」

画像


画像


みそポテトは秩父B級グルメの定番ですが、どれくらい認知されているんだろう

見た目通りの味で美味しいんだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秩父の合角ダムの紅葉 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる