としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 水上高原藤原スキー場で初滑り!

<<   作成日時 : 2015/01/03 08:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
今シーズンの初滑りに水上高原藤原スキー場に来ました

画像


それにしても今年は雪が多い
まだ1月になったばかりだというのに、この雪の量、、
どこのスキー場も既に2m近く雪が積もってます。

ちなみに朝8時の気温は−7℃
大雪&極寒の初滑りとなりました。

途中の道も除雪しきれない雪があったりと過酷な道のりです。

その分、雪質は最高なんですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ!!
寒そうだね〜 気をつけて滑ってね󾭠
kuro
2015/01/03 12:54
kuroさん
久しぶりの水上、相変わらずの悪路でしたが腰までのパウダーで雪質は最高でした(^o^)
とし
2015/01/05 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
水上高原藤原スキー場で初滑り! としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる