としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島旅行に行ってきました(2日目)

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
福島旅行2日目。
先ずは朝食バイキングで腹ごしらえ
画像


ホテルの方は風が強い時は猪苗代の方が良いかもということで、40キロ程離れた猪苗代スキー場まで行くことにしました。

岳温泉から国道459号線の雪道を通り猪苗代へ

スキー場に到着したのは10時半頃でしたが既にスキー場の駐車場は満車で、少し離れたレンタル屋の駐車場に停めシャトルバスでスキー場へ

画像


快晴&パウダーで最高のコンディション

人気がある理由が分かりました


中央ゲレンデのリフト待ちがひどいので、隣のミネロゲレンデで存分に滑りました

画像


眼下に望む猪苗代湖の景色が雄大です


15時頃までヘトヘトになるまで滑り、途中の道の駅で、おやきを食べました。

画像


画像


画像


画像


まわりの皮が中華まんみたいに柔らかく、おやきという感じでは無かったですが、これはこれで旨かった


今晩の夕食です

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


奥の松 吟醸で乾杯です

うま〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島旅行に行ってきました(2日目)  としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる