としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 水上奥利根スキー場のナイターに行ってきました

<<   作成日時 : 2015/02/15 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
バレンタインデーの今日は、水上奥利根スキー場のナイターに行ってきました

2年ぶりに来た奥利根スキー場ですがセンターハウスがリニューアルされて、とてもキレイになってました
画像


昨晩から寒気が入っていて大荒れの予報でしたが、ここ水上では雪は降り続いていたものの気温が0℃程度で、また風が吹いていなかったので新雪パウダーを存分に楽しめました

画像


ここはナイターでもほぼ全部のコースが滑れるし、夜6時から深夜12時までのリフト券が大人2000円、小学生以下タダと、非の付けどころがありません

夕方に出発して深夜に帰宅と渋滞を避けて行けるのも最高です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水上奥利根スキー場のナイターに行ってきました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる