としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS GWに車で東北一週旅行してきました!!!(1日目)

<<   作成日時 : 2015/05/02 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今年のGWは、車で東北一週旅行

4日間で2000キロを走破しました


5月2日の午後に自宅を出発、本日の目的地は秋田県能代市まで630キロの道のりです

途中、仙台で牛たんを食べるプランです

GW初日でしたが高速道路は順調で、19時半頃仙台駅に到着

コインパークに車を停め、牛たん炭焼 利久 西口本店


ここでGWの洗礼です。

画像


画像


寒空の下、1時間弱待ってようやく入店です。


注文したのは至って標準的な「牛たん定食(\1575)」です。

これからも運転は続くので、アルコールゼロのキリンフリーで我慢です

定食に付いている「牛タンの醤油煮」をつまみに、牛たんが来るのを待ちます。

画像



お待ちかね、牛たん定食がやってきました

画像


画像


これだけ牛たんが出てくれば大満足です。

うま〜


牛たんを満喫して店を出たのが21時半、さすがに行列は解消してました


更に車を走らせ、東北道から対面通行の秋田道に乗り継ぎ、西仙北SAに25時過ぎに到着

睡魔に耐えられず、今日はここで車中泊です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWに車で東北一週旅行してきました!!!(1日目) としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる