としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は熊谷でお仕事

<<   作成日時 : 2016/01/14 19:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は熊谷でお仕事でした

画像


駅前ロータリーには、ラグビーの町 熊谷の象がありました。

同じ埼玉の人間としても、そんなイメージ無いんだけど、、無知ですみません。

午前中の打合せを終わらせ、あまりお得感の無い王将ラーメンフェアのラーメンを食べました

画像


画像





次の午後の打合せのためJRでなく秩父鉄道での移動でしたが、Suicaが使えず久しぶりに切符を買いました

画像


後ろに写っているラッピング車両

画像


画像


沿線に因んだものがプリントされていて、話題のパワースポット 三峯神社もちゃんとありました。


秩父鉄道は、休日に走るSLも有名ですね。

画像


秩父アニメ あの花 のどら焼きも自販機で売ってました

画像


車窓の景色は、のんびりとした田舎の風景で背中にあたる陽射しがぽかぽかと仕事したく無くなっちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は熊谷でお仕事 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる