としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁さんの誕生日祝い

<<   作成日時 : 2016/01/16 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
昨日が嫁さんの誕生日だったのですが平日だったこともあり1日遅れでの誕生日祝い

近所にあるスペインバル ヒラソルでランチを食べました

画像


ランチメニューですが、パエリアは1時間前までに予約をしておかないと食べることができないので要注意です

画像



当然、ちゃんと予約をしてのパエリアランチを頂きました

画像


画像


初めて食べましたが、とっても美味しいパエリアです

私はビール、嫁さんはサングリアでいい気分になりアヒージョランチを追加注文

画像


画像


スペインオムレツにサラダ

バケットを2つまでおかわりできるのも嬉しいです

画像


これも美味しい

しっかりバケットもおかわりしました。


デザートはシナモンで味付けした熱々のフランスパンにバニラアイスを乗せたトリファ

画像


まわりはカリカリで中はフンワリしていて、初めて食べましたがこれも最高に美味しかった


帰りに近くのデパ地下で苺のタルトを買って、我が家で食べました

画像


きのう誕生日おめでとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁さんの誕生日祝い としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる