としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごん家 秋葉原UDX店が閉店してました(涙)

<<   作成日時 : 2016/01/26 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
久しぶりにUDXに昼飯を食べに行ったら、たまごん家が閉店してました

画像


リーズナブルな定食でいつもサラリーマンやOLで賑わってたのにどうしたんだろうか?

我が家は家族で行ったことがあるくらいの想い出がある店だっただけに残念です


どこの店も一杯で昼から入りにくい雰囲気の独眼一刀流 舌屋 伊達哉という牛タンのお店で食べることにしました。

画像


極旨メンチカツ定食(880円)
牛タン100%の極旨ジューシーメンチカツ
牛タン料理の概念を覆す絶品メンチ

という説明でした


麦飯にとろろ芋が付いてたら百点満点

しいて言うなら、牛タンメンチと言われないと分からないかも

ジューシーで美味しかったですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜!! 行き付けのお店が、閉店してしまいましたか〜残念ですね〜!!
サザエさん
2016/01/27 11:27
いつも混んでいたので最近はとんと御無沙汰でした
土地柄、店の入れ替わりは激しいのですが、ここは頑張っていただけに残念です
とし
2016/01/27 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまごん家 秋葉原UDX店が閉店してました(涙) としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる