としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS あさ開の湯

<<   作成日時 : 2016/01/30 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
毎週末、寒い日が続いています。

今週末も関東平野部でも大雪か?なんて騒がれていましたが、時々チラつく程度でおさまってます。

ただ気温は低く、こんな日は入浴剤でも入れてほっこり温まりたいものです

前に買った日本酒のオマケかな?

岩手の日本酒 あさ開の名前の入った入浴剤を発見

画像


画像

実際に純米酒を使っていると書いてあります。

私みたいな酒好きへの注意なんでしょうか、本品は飲めませんとのこと。

飲まないよ(笑)

岩手の日本酒銘柄ですが、この入浴剤は石川県で作られているんですね

湯船に浸かりながらブログを書いてますが額から汗が滴ってます

入浴剤の効果なのか、はたまた知らぬ間に時間が経ってしまったのか、、

ブログを書き終えた途端、のぼせそうに熱いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさ開の湯 としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる