としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコレート

<<   作成日時 : 2016/02/14 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
嫁さんから沢山チョコレート貰いました

画像


全部アルコール入りです



ひとつ開けてみましたが、生チョコタイプということで個別包装されてませんでした。

画像


ダメになる前に一気に食べてしまわないとね



午後は弟くんとJAXA地球観測センターへ

画像


最近流行ってる顔出し看板もありました。

右下の宇宙服のところから大人が顔を出すと縮尺的にかなりウケます


画像


はやぶさシミュレーターなんかも新しく設置されていて、どの角度と方角でロケットを飛ばすと長距離を飛べるかとか、マーカー地点にはやぶさを正確に着地させるとか何気に大人も楽しめます



夜は塾から帰ってきたお兄ちゃんも一緒にデリバリーピザを食べました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコレート としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる