としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉韓菜 福寿のカルビクッパセット

<<   作成日時 : 2016/02/01 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

としです。
今日の昼飯は、焼肉韓菜 福寿のカルビクッパセット(880円)でした。

秋葉原駅 電気街口のAKB48ショップの向かい側のビルにある福寿さん、8階からの眺めのよいお店です。

昔は良く来ていましたが事務所移転で改札が逆方面になったこともあって久しぶりに来ました。

画像


都心の最高気温が6℃と寒い一日、こんな日は激辛クッパで身体を温めましょう

店員さんに辛さ調節ができることを確認し、辛さMAXと注文してでてきたのがこれ

画像


なかなか辛そうねと思いきや、全然食べられる辛さでした。

野菜たっぷり、大きなカルビもゴロゴロ入っていて旨辛おいしい

ドリンクまで付いてこの値段、かなり満足です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き肉ですか〜い〜ですね〜!!焼肉屋で、昔働いていた事があって、懐かしいですね〜!! 私も、辛いのが大好きで特に冷麺は、激辛にして食べますね!!
サザエさん
2016/02/02 19:37
冷麺激辛、、
お酢が効いているせいか、さっぱりして美味しいですよね(^q^)
関東だと冷麺推しの店がなく、あまり食べないですけど、、
とし
2016/02/03 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉韓菜 福寿のカルビクッパセット としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる