としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校進学祝い

<<   作成日時 : 2016/03/14 10:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
週末は、実母と一緒にお兄ちゃんの高校進学祝いをしました


先ずは入学手続きのため高校へ

制服などを買い、お昼ご飯は銚子丸というお寿司屋さんへ

画像


画像


画像


土曜日も平日のランチタイムサービスのあら汁無料が適用されていて嬉しい

お兄ちゃんだけ、金皿の本まぐろ大とろ(\580)を食べられて嬉しそう

私は日替わり5貫(580円)と無料のあら汁で満足です


最後に、マウンテンバイクを進学祝いにプレゼント





寒空でしたが日曜日は家族でサイクリング

自宅から約10kmほどの宮沢湖へ行ってきました。

画像


みんなヘトヘトですが、お兄ちゃんのマウンテンバイクは疲れないんだそうです。

凄いねー

良かったねー



どんよりした雲がかかり北風が寒かったですが、ヘラブナ釣りでは有名な人口湖でいつ来ても釣り人がいます。

画像


私が子供の頃は簡単な遊園地もあって、乗り物に乗っている写真など想い出があるのですが、今はどれも取り壊されてしまって昔の面影はありません。

ずっと寂れていた宮沢湖ですが、2017年にムーミンのテーマパークができるそうで、ちょっぴり楽しみです。


お兄ちゃんが疲れ知らずで、半日自転車に乗りっぱなし、、

お尻が痛くて仕方ありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校進学祝い としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる