としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS 山手線の新型車両に乗りました

<<   作成日時 : 2016/03/18 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

としです。
毎日、山手線に乗って通勤をしているのですが、やっと新型車両に乗れました

画像


従来車両は横に緑色のラインがありますが、新型車両はドアの部分だけが緑色になっています。

恥ずかしくて車内では写真を撮っていませんが、吊革が緑色、ディスプレイが座席棚の上にもあって画面だらけといった感じです。

その他にも床にデザインがされていたりと、見た目の細かいところも変わっていました。


乗り心地も揺れが少ないかな??

何編成くらい走っているのか分かりませんが今週に入って2回ほど遭遇しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
導入時のトラブル報道はありましたが、導入再開したのですね。良いニュースは報道されないので、良い情報をありがとう。
一般人
2016/03/21 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
山手線の新型車両に乗りました としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる