としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンゴ風スパゲッティ

<<   作成日時 : 2016/04/10 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
秘密のケンミンshowでも紹介された、群馬県民が愛するパスタ屋、シャンゴに行って来ました。

嫁さんの叔父さんのお見舞いで病院に行ったついでに前から気になっていたシャンゴへ

群馬県内に展開している人気店で、事前に予約をと思って電話したら土日の予約は受け付けていませんと強気の対応

店に行ってみて混んでいたら他所にしようと行ってみたら普通に入れました。

危うく最初から外の店に行くところでした。


上州豚のとんかつの上に、オリジナルのミートソースという肉尽くしのパスタ

画像


これで、Mサイズ860円とボリューム満点で大満足です

甘めの味付けのミートソース、他では食べたことの無い味でクセになりそう

群馬はパスタ店の激戦地で、今に始まったことじゃなくて昔からというのが凄いなと。


みんなどれも美味しそうなメニューで次に来るのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンゴ風スパゲッティ としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる