としの備忘録 〜最近物忘れが激しい

アクセスカウンタ

zoom RSS BonBon Huevo’nで入籍記念祝い

<<   作成日時 : 2016/08/08 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

としです。
今日は17回目の入籍記念日でした

平日だったので普通に仕事を終え、地元のちょっとシャレオツな店で入籍祝いをすることに。

帰宅時間が分からなかったので店の予約を取れず、、週末じゃないし大丈夫だろうと思っていたら甘かった

待ち合わせしたワイン食堂ジーノさんは、私たちの来店理由も訊くこともなく「本日満席です」とのこと。

肉とワインで17回目の入籍記念日を祝おうとお昼ぐらいから考えていたのに、、

こんな田舎町で無情な扱い、、二度と行くことは無いでしょう。



さて、どこに行こうかと、店に入れないなんて考えていなかったので困ったものです。

地元で気の利いた店があるとすれば、アド街ック天国にも出たジョンソンタウンぐらいしか思いつきません。

どんな店があるかの下調べもせず、歩きスマホでポケモンGoをやりながらジョンソンタウンへ


直感でBonBon Huevo’nというダイニングカフェへ

さすが田舎町、良心的な価格設定です


スパークリングワインで乾杯

画像



カマンベールチーズフライ
画像



ベトナム風生春巻
画像



生ハムのシーザーサラダ
画像



鶏の唐揚げ
画像



キノコとエビのアヒージョ
画像




私たちが入った時は誰も居なくて不安でしたが、料理が出てくるころにはカップルやペット連れでテラス席で楽しむグループなどで賑わっていました。

料理も美味しくて、また行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BonBon Huevo’nで入籍記念祝い としの備忘録 〜最近物忘れが激しい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる