アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「買い物」のブログ記事

みんなの「買い物」ブログ

タイトル 日 時
父の日プレゼント
父の日プレゼント としです。 父の日まで当分ありますが、セールで安く買えたので前借でプレゼントを貰っちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/27 23:59
嫁さんの格安スマホデビュー
嫁さんの格安スマホデビュー としです。 嫁さんがイオンの格安スマホ(9980円)とBiglobe SIMの組み合わせで月々700円となりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 20:58
赤霧島のお正月
赤霧島のお正月 としです。 昨晩は実家でお正月を過ごし、昼頃まで寝てました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 13:28
GARBAのBUNA Short
GARBAのBUNA Short としです。 正月に水上にスキーに行った時にお土産で買ってきたGARBAのBUNA Shortのいうバームクーヘン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 11:35
雪かきしないと外出もできません・・・
雪かきしないと外出もできません・・・ としです。 大雪の影響は、未だ解消されることなく高速道路は通行止め、交通機関も運行中止のままです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 20:04
クリスマスプレゼントは、ブラズマライト
クリスマスプレゼントは、ブラズマライト としです。 子供たちのクリスマスプレゼントにブラズマライトを買ってあげました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 21:50
南京亭のあんかけもやしソバ
南京亭のあんかけもやしソバ としです。 今日の夕飯は、南京亭のあんかけもやしソバ(\680)でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/09 23:03
金に物を言わせたネットワークの強化
金に物を言わせたネットワークの強化 としです。 何やら穏やかでない物言いですが、先日のイプシロンロケットのライブ中継をインターネットで見ていたところ、肝心な発射直前のタイミングで映像が固まってしまい、電波の強いところを探してウロウロ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 17:47
敬老の日、ふっかちゃん
敬老の日、ふっかちゃん としです。 敬老の日のプレゼントを買いに、埼玉県深谷市の道の駅おかべに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 21:08
メガネ変えました
メガネ変えました としです。 今年の1月に J!NSメガネを買いましたが、レンズが重たく使い物になりませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 18:07
今日で夏休みも終わりです
今日で夏休みも終わりです としです。 有休と合わせて9連休の夏季休暇も今日でおしまいです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 19:27
我が家の母の日
我が家の母の日 としです。 今日は、昨日とはうって変わって良い天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 23:06
ブラックサンダーまんじゅうとヘルシアコーヒー
ブラックサンダーまんじゅうとヘルシアコーヒー としです。 今日は、朝からお兄ちゃんは眼科、弟くんは耳鼻科、私も持病の通院と家族総出で朝から病院三昧 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 21:32
AKIBAカフェ&ダイニング KIICHI*ラパパのクリームチーズのパスタ
AKIBAカフェ&ダイニング KIICHI*ラパパのクリームチーズのパスタ としです。 今日の昼飯は、AKIBAカフェ&ダイニング KIICHI*ラパパののクリームチーズのパスタ(\500)でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/19 23:08
黄桜 生もと山廃 特撰 特別純米酒 山田錦
黄桜 生もと山廃 特撰 特別純米酒 山田錦 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 22:06
J!NSのメガネ買いました
J!NSのメガネ買いました としです。 J!NSのメガネ屋、賑わってますね〜 メガネ屋なのってぐらい客が居ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/01/19 23:59
富士山大噴火!?
富士山大噴火!? としです。 ニュートン2月号の記事は”富士山大噴火”です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 23:30
中華料理 一番の萌豆湯麺と、冷蔵庫の買い替え
中華料理 一番の萌豆湯麺と、冷蔵庫の買い替え としです。 今日の晩飯は、地元 中華料理 一番の萌豆湯麺(モヤシソバ)大盛り(\660)でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 23:59
宇宙兄弟スペシャル・エディション Blu-ray
宇宙兄弟スペシャル・エディション Blu-ray としです。 映画 宇宙兄弟のBlu-rayが発売され、未公開映像などの特典ディスクが付いているスペシャル・エディション版を買っちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/23 23:59
スパゲッティーのパンチョのミートソース
スパゲッティーのパンチョのミートソース としです。 今日の昼飯は、スパゲッティーのパンチョのミートソース(\650)でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/28 12:45
マルちゃん正麺(せいめん)が美味しい件
マルちゃん正麺(せいめん)が美味しい件 としです。 役所広司のユニークなCMでお馴染みのマルちゃん正麺 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 23:59
ステーキのどんで誕生日ケーキ
ステーキのどんで誕生日ケーキ としです。 今日は朝から肌寒く、時折降る雨で出掛ける気になれず、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 23:27
サーティワンのハロウィンバラエティパック
サーティワンのハロウィンバラエティパック としです。 今日は、定期健診で病院へ行き、最近システムが変わっただとかで、いつも以上に時間が掛かり、家に戻ったのが午後1時前でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 23:59
の巻き
の巻き としです。 今日は、家族でボーリングに行ってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 23:59
ワイヤレスマウスが想像以上に良かった件
ワイヤレスマウスが想像以上に良かった件 としです。 会社帰りに、ふと目に付いたワイヤレスマウス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 20:08
NINTENDO 3DSを買いました
NINTENDO 3DSを買いました としです。 持っていたDS Liteが壊れてしまったので、急遽3DSを買いました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/06 23:12
山田うどんと、ひんやり三昧な買い物の1日
山田うどんと、ひんやり三昧な買い物の1日 としです。 今日の昼飯は、山田うどんのかき揚げ丼セット(\560)です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/16 19:38
カーナビソフト購入
車購入後初車検なので、3年ぶりに地図ソフトを買い換えた。 周辺のコンビニが正しく更新されていたし、検索速度も上がった感じがする。 ¥13000は、使用頻度からすると高い気もするが、折角付いてるナビに古い地図で使っててもなぁとも思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/13 11:54
ザクティー(デジタルムービー)
「い〜でじ!!」とかいう店でサンヨーのデジタルムービー「Xacti DMX-C4」を送料・税込み¥41800で購入。メモリが無いので、同店で「KINGMAX 1GB SDメモリカード SDC-1G」を送料・税込み¥10763で購入。SDカードについては納期が遅れるとの事。ザクティーだけあっても退屈なので、ヨドバシ梅田店で64MBのSDカードを¥3000で買って遊んでみる。 使い勝手は、あんまり良くないな〜って第一印象、接続もゴチャゴチャしてるし。 色々設定を変えてみるが、大した設定も出来ず。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/12 18:17
25インチテレビ購入
大型画面のTVが欲しくなり、地デジ対応16:9液晶26インチかブラウン管28インチかで散々悩んだ挙句、ただのアナログ4:3のブラウン管25インチを購入。 あと5年もてばいいやと吹っ切れて、ミドリ電化で展示品の「MITSUBISHI 25T-JFA3」を\29,500から\28,000(税込 & 2%還元 & 自宅配送 & セッティング込)に値引きしてもらい、お買い上げ。 この機種、後から調べてみると三菱のホームページにも載ってない・・・。何でだろ。店員曰く1年ほど前に発売された機種とのこと... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2004/11/07 22:29

トップへ | みんなの「買い物」ブログ

としの備忘録 〜最近物忘れが激しい 買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる