vodafone 905SH AQUOS携帯買いました

画像としです。
会社の都合で携帯を買うことになり(今まではウィルコムPHS)、とりあえずキャリアはauでいいかなと近所のジョーシンに行ったら・・・・

ミニスカートのおねーちゃんが、今日発売の携帯をプレゼン販売してました (;゜∀゜)=3

その名も、vodafoneのAQUOS携帯 905SHです。

液晶部がクルッと横に回転して、地デジのワンセグ放送が見れるんですね。
感動した!!

新規契約で、なんやかんやと契約をさせられ、2万円のところ1万7千円に値切ってお買い上げ~。

何やら、かっちょいいね。

帰りに、くら寿司に寄って寿司を食べていると、あら大変。
ウルトラマン メビウスの時間ではあ~りませんか。。。

ここは焦らず、ポチッとワンセグをオン!

寿司で汚れた手で触ろうとする息子を睨み付け制止させ、事無きを得ました。

さて、色々触ってみようかね・・・メカ好きの本性が疼きます。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

せりたか
2006年05月30日 10:47
いいですねぇ。NEW携帯!!我が家は夫婦揃っていまだにカメラ無しの携帯です。多分5年は使っているかと。。。ソフトバンクがvodafoneと合併したので買い換える予定が延期してます。
また今度新携帯を見せてください。m(__)m
2006年05月30日 12:27
今のところ、物珍しさから自慢をしています。
ソフトバンクになれば安くなるのでしょう。
期待してます。
まだワンセグも試験放送中なので、地下鉄では見れないとかありますね(くら寿司では見れます)。暖かくなってきましたし、またどこか遊びに行けたら良いですね。ファミリーフィッシングですとか。

この記事へのトラックバック