今日は合格発表の日

としです。
お兄ちゃん残念

今まで一生懸命頑張ってきたのだから悔いは無いと思うし、それだけのものは身に付けていると思う。

まだ1回目の試練、これから社会に出るまでに沢山の試練を乗り越えていかなければならない。

心を入れ替え私立高校でも頑張れ


君が一生懸命頑張り続ける間、俺も一生懸命応援するよ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2016年03月11日 13:28
自分の頑張りを分かってくれている家族の存在は心の支えになると思います。

お父さんの優しい言葉と、家族みんなの応援で、お兄ちゃんもきっと前に進めますね^^

お兄ちゃんが素敵な高校生活を送れますように…*
2016年03月12日 08:11
mamiさん、いつも気持玉をありがとうございます。

お兄ちゃんが小学生の時に今の所に引っ越してきて、突然の環境の変化にもめげずに頑張ってくれました。

県内でもトップクラスの公立高校の受験ができるまで頑張っていただけに心から合格を願っていました^^;

上手くいっても、いかなくても、真剣に取り組んでさえいれば、それまでのプロセスで得られたものは大きく、全ての結果を受け入れ前進できると思っています。

周りの支えと共に、どんなことにも真剣に取り組み、目標をもって前に進んでいける、そんな人間に育ってくれることを信じています

この記事へのトラックバック